2013/12/31  誠に有り難うございました(o^-^o)

2014年も院長はじめスタッフ全員で患者様のお悩みにそった提案と施術がご提供できるように務めますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します!

年末年始の休診日は12月31日~1月5日まで 1月6日より通常営業いたします。

2013/12/28  自分の栄養採血の結果

先日、自分の栄養採血の結果を
楽しみに待っていたら、、、

悪玉コレステロールが
高いことが判明ーっっ。

いつも元気なので、
身体に異常値があることを知って
軽くショックだったのですが、、

悪玉コレステロール、、
血液クレンジングが効果あると知り、初体験しましたぁ☆

関西圏では、血液クレンジングを
行っているクリニックも少なく、
京都院では、人気のある施術のうちのひとつ☆

今年のうちに、血液を綺麗にして
元気に年越し♡

血液も綺麗にしたい方☆
お疲れ溜まっている方☆
元気になりたい方☆

血液クレンジング、疲労改善注射ゃ、ビタミン点滴で
万全の体調で、新しい年を
お迎えしましょう*\(^o^)/*

さて、今日も1日、
みなさんが元気に過ごせますに☆p(^_^)q☆

2013/12/25  Merry Christmas♫

Merry Christmas♫
皆様、クリスマスはいかがお過ごしですか?

私は最近プラセンタ注射を定期的にしています★
そのおかげか、体調もお肌の調子もバッチリですっ!
皆様もぜひ試してみてくださいね(*´ω`*)


2013/12/24  口元にVリフトをしていたのでのぞいちゃった~♪

こないだ受付のTさんが口元にVリフトをしていたので、のぞいちゃいました~(^-^)
口元に入った縦のへこみが気になるということで、Vリフトでいっきにリフトアップ!!
ついさっきまであったラインがあっという間になくなりました~!(>。<)
即効性があってダウンタイムが少ないウルトラVリフト
ご予約お待ちしてます★★


2013/12/22  ホーストレッキングに行ってきました!

本格的に寒くなってきましたが、先日、前々から楽しみにしてたホーストレッキングに行ってきました!*\(^o^)/*
美容アシスタントのMちゃんは、以前ホーストレッキングに参加した時に、馬の魅力にハマって乗馬クラブに通い始め、受付のNさんは今回からクラスがステップアップしました!...ぁ、因みにライセンス所持の私は一番後方で合わないヘルメットをかぶってたので頭痛と闘ってました・・(笑)
しかしっ!楽しんでる最中にも紫外線は降りそそいでいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
冬だから〜!と気を抜かないで飲む日焼け止め・塗る日焼け止めでしっかりUVケアして冬のレジャー、スポーツを楽しみましょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆